付箋紙アプリケーションを作ろう!

Pocket

..道、真理、命…願い、明日、夢..

[Think IT] 第1回:付箋紙アプリケーションを作ろう! (1/3)

なんらかのフレームワークとAIRで付箋アプリをつくったらいいサンプルになるなぁって思ってたらこんな連載が…。
まだ数回あるみたいだけど、はやく続きを…。

しかし、なんでみんなRORで…レンタル鯖でホストできなきゃ意味な…っておもってたけど、VPNしいてて個人的な範囲に利用するならこれでいいし、商売でやるにしてもちゃんと自鯖をホスティングするなら…いいのか。ようするにレン鯖のPHPだよりの自分が中途半端なだけですた…orz。

それにしても、なんか日々いろいろ思いつきはすれど、なんもしないまま時がすぎていきますな…。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です