留萌から


..死後さばきにあう..

靴がいい加減へたってきた(雨ふるとすべるようになってきた。ドクターが開発したソールが売りなはずなのに…)のであたらしいのがほしくて発注。

前に買った楽天のお店をみてみたらお買い得値段のシリーズがなくなって軒並み定価になってた…なんかあったのか?
正規ライセンスがどうとかメールがきてたような記憶が…。

仕方ないので、ヤフオクみたら手ごろな値段で出てたので落札。
今日ゆうぱっくで発送してくれたとのこと。
追跡してみたら…留萌から発送だった。
留萌かぁ…。
すげー漢字だな…。
留に萌だもんなぁ…。

台風きてんのかぁ。
届いてもすぐに履き始めるのはもったいないなぁ。

※楽天の履歴みたら2004年10月に買ってた。
3年…2足を交互にって感じではくんだけどまあ、そんなもんかな。
つかかなりがんばったか…。普通1年くらいでだめになるもんな。
まじまじと靴底みたら、かかとが異常に減って溝なくなってる…そらすっころぶわな。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

留萌から への1件のフィードバック

  1. 本人 のコメント:

    メモ
    DR MARTEN 11609

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です