魔法使いのたまごたち

Pocket

..お姫さまったっていろいろいるから…..

魔法使いのたまごたち 1 (1) (シリウスコミックス)怪物王女の新刊に投げ込まれていたチラシをみてたら、なんか面白そうな漫画がけっこうあるのでなんか買ってみようかな…ってんで選んだ作品。
なんかおもしろそう。
つか線が好きだな。
なんか3巻で完結らしいので全部発注…。
この仕事が終わったら一気に読もう…。

作家さんのサイト
ばかスタ
http://www2.plala.or.jp/bakastudio/

月刊シリウスでは3大お姫さまキャンペーン中らしいですな…。

カテゴリー: コミック パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です