奨学金 500万円

Pocket

先週のアニスパで浅野真澄さんが、30歳目前に大学生の時に借りた奨学金500万円を完済したと報告してた。

奨学金ってそんなに出るんだ…って思って調べてみたら、結構あるね。自分の記憶だと、どこの奨学金制度も雀の涙程度で結局だめだなぁ…って思った記憶があるんだけど…見間違いだったのかも(月当たりの表記を全支給額と勘違いとか)。

…ってことは私はなんかとんでもない選択ミスをしたのか?
…まあ、今となっては結果オーライなんだけど…。

まあ、なんていうかすごいな。
完済したこともすごいけど、15才の段階からそういう算段が視野に入っていたということがなによりすごいなって思った。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です