光と水のダフネ


..水のほとりに植えられた樹の時がくると実を結びその葉の枯れることなくそのなすところみな栄える..

リアルタイムでは見てなくて、去年はまってビデオでみたんだけど、ニコニコの字幕付きでみると気になってたところが人と同じだったり、気がつかなかったところに気が付いたりで、またおもしろいっすな。

最近暑いので目から涼むってのもアリかと…。

でもなぜかDVDの購入はためらってしまう作品。
DVDには「マイアのリアクションチャプター」というのが付いていて、主人公のリアクションだけをつなげて見れる機能があるらしいのでちょっと興味あるんだけど…。
廉価版が15000円くらいで出ればなぁ…。

作品のキーになる言葉は聖書の一節からきてるようですな。世界設定のベースもノアの方舟的な要素もちょっとあるもんね。

【ニコニコ動画】光と水のダフネ 第01話「マイアのいちばん長い日(前編)」1/2

※すぐに消えそうな感じだけどもう3ヶ月も残ってんすな。

カテゴリー: アニメ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です