トロピカバディ


..1日食費が300万縲鰀..

今日きたダイレクトメールのリンク先の商品広告があんまりなので、ちょっとメモ。

あなたの体を断食状態に…
これがまず、やばい。断食状態にすると体が脂肪を蓄えるモードになるのでやせない。また、この状態で痩せたなら、リバウンド確実。
自分が指導されたのは、最低1200kcalとらないと飢餓モード突入ということらしい。最低摂取カロリーは身長や年齢によって変わるので、ネットで調べて計算するなり、医師に相談して確認すべし。
で、その上で、さらに制限値を超えないようにするのが、カロリー制限の面白いところ…だと思ってたり、思おうとしてたり。

腸が油を吸って内臓脂肪に…
これがよくわからないんだよなぁ。胃で分解されないで腸に来た油は吸収されずにそのまま出ちゃうんじゃないのか?まあ、出ないでそこに溜まってしまうのはなんか別の意味で悪いような気がするけど…。
とにかくこの表現(コピー&イラスト)だと腸の中に内臓脂肪がたまるような錯覚になるし…。

そもそもカロリー明記してないので、判断できないんだけど…これ、ただのマンゴージュースなんじゃ…。

あとの専門風の用語は…よく考えたな…ってことで。

なんにせよ、基本は自分にあったカロリーの制限値の把握とそれを守るために摂取カロリーと体重の記録、そんだけで十分。
最近、大盛を頼まなくなったさ。

カテゴリー: 体調・結石 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です