オンナノコになりたい!


..ビジョンをつくるには仮説をできるだけたくさん出さないといけない..

オンナノコになりたい!オンナノコになりたい!一迅社

なんか売れそうだな…これ。
普通のトーンでまとまってそうなところがうまい…って気がする。
つーか普通の中高生男子にニーズが拡大してんのかな…全国的に。

一迅社WEB|書籍
http://www.ichijinsha.co.jp/books/

をみると今週末発売。
今月は電子工作系の本を大量に買っちゃったのでちょっと買えないなぁ。
かといって本屋でパラパラと見てこれるような本でもないし…。
とはいえ資料として領収書切るのもありえんし。
まあ、そのうちチェックすんのでメモメモ。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です