メイリオ

Pocket

..さあ!早く逃げるんだぁぁああ!..

Vistaは画面が読みやすい…なんでだ?ということで。
どうもVistaから採用されたメイリオというフォントらしい。
小塚に似た感じ?Vsita系の本はこれにしたらいいじゃないの?
ってちょっと思ったのでメモメモ。

イリーガルながら、XPでも使う方法はあるみたいですな。

まだ完全にVsitaには移行できないけど、画面の見た目を統一できるなら…そのほうがなんか自分に優しいのでは…というか長文のホームページもなんか読みやすいような…。
気のせいか?

名前がいいよね。メイリオ。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です