R.O.D -THE TV-


..おかわりだ!!..

Yahoo!動画 – アニメ – R.O.D -THE TV-

今月末くらいまで1から5話を無料で配信中だとか…。
いま無駄にインストール作業の繰り返しでなにげに待機時間が多いので見てしまった…つ、続きみてぇ…。

この作品ではじめて「ビブリオマニア」なんて用語をしりましたよ。紙が武器になるというのもなんか素敵な感じだし。なんか映画や本をたくさん見たり読んだりしてる人には設定やしぐさや台詞回しにクスクスしちゃうような仕掛けもあちこちに仕組んであるとか…。

カテゴリー: アニメ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です