XOB会のSNS、再開してます。

Pocket

..絶叫マシンで寝る女..

XOB会のSNS、再開してます。
ログインできるようになった筈です。

トラブルの原因は、会員IDとパスワードのテーブルがなんでだか、文字化けしていたんだけど、それは、暗号の複合方法が変更されたから…ということらしい。ただ、最近いじってないのに急にそんあ影響がでるのはなぜ?って疑問は残るんだけど、とりあえず、使ってたバージョンの2.2系から2.4系にUPしたら直ったので、大丈夫みたい。

様子みながら、最新の2.8系にしておかないとな…。なんかライセンス形態がPHPライセンスになってオープンソースになったんだとか…。

DBのレコードはいじってないので前のIDとパスワードでログインできると思います。パスワード忘れちゃった人は、再発行するのでメールください。

カテゴリー: おしらせ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です