XOB会のSNS止まってます。


..せっかく動いてるんだからそのままそのまま!..

OpenPNEで構築したXOBの会のSNSですが、なんかDBの大事な部分(暗号化してデータをもっている部分)のデコードが突然できなくなったようで、ログインすることも、新しいパスワードを発行することもできなくなってます。

しばらくいじってる時間がなくてそのままになります。ごめんなさい。
また、詳しく調べてみないとわからないのですは、最悪アカウント全削除、もしくはメールアドレスの復旧ができないなどの事態が予想されます。なので、とりあえず、今のメアドなど連絡しておいてくれると助かります。

まあ、復旧したらまたここでお知らせするので、また、近場の人へのお声かけをお願いするかもなのでよろしくおねがいいたします。

なんか脆弱性かなんかあってつつかれたのかなぁ…。

カテゴリー: おしらせ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です