How the 100x100x100 Rubik’s cube was solved.

Pocket

..息子がエクソシストになりたいっていってんだよ…..




もしルービックキューブが100×100×100だったら…という動画。これ、6面に文字いれて回転させてクイズにしたらおもしろいかも。もしくはアニメのキャラの顔かなにか入れてあてるとか…。

でも、まず、このプロジェクトファイルをつくらんと…。blenderにpythonスクリプトかなんかで組めばいいのか?要調査だな。

ま、10×10×10くらいでも十分なりたつか…。

※メモ
週刊定点カメラ

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です