How to Reset Your Apple Password


..まだ、その域に達していないのでお金貸して!.

「How to Reset Your Apple Password」っていう題のメールがたまにくる。定期的にくるようでもないので、システム的にパスワード更新しろよ的な意味でもないようだし、文面もそんなこと書いてない。

ってことはだれかが、おれのIDのリセットをしようとしてるってことさな。AppleのIDはメアドなのでそんなこともできそうに思うのだろうか。まあ、本とか出してるので、そのへんで多いのか?それとも普通にこれくらいの頻度でくるのだろうか?

このID突破されるとクレジットカードとかの情報にもアクセスできるので、とりあえず、クレジットカードの情報は削除。
でもってID変えたいけど、これまで買った曲の情報とかは?っておもってたけど、そのままで変更できるみたいなので、別のID(ようするにメールアドレス)に変更。

とりあえず、様子見だな。

カテゴリー: ネット犯罪 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です