インクボール

Pocket

..みんなだいたいそんな感じ、目が死んでる..

Vistaをいじってます。一番古いマシンにインストールしてとりあえず画面ショットと動作確認だけできればそれでいいや…って思ってたけど、あんまりにも遅いので、USB2.0のボード追加して、ReadyBoostってやつを設定してみた。ん、気持ちサクサク動くか?程度だな。まあ、安いUSBメモリなのでこんなもんか…。

Vistaの標準付属のゲームに「インクボール」っていうのがあるんだけど、なんだこのつまんないパズル。って思ってたら、ペンタブレット向けのゲームらしいす。というかタブレットPC?
使ってる人いんのか?

Microsoft Users | トクする Windows XP | 真心のこもった 手書きメールを送ろう

単純だし、タブレットPCだとハマルのかも。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です