USBで簡単マルチディスプレイ!

Pocket

..意志的な楽観主義なのですよ、にぱー☆..

USB2.0 マルチディスプレイアダプタ (DVI/VGA両対応) REX-USBDVI[RATOC]
http://www.ratocsystems.com/products/subpage/usbdvi.html

最近なにかとニュースを聞くのだけど…いまさら?感がないでもなかったツール、USB2.0 マルチディスプレイアダプタ。
で、その商品スペックをまじまじと読んでみた…。

● 本製品を最大6台まで増設可能

なるほどー。ノートを会場に持ち込んで7面マルチデモがUSB2.0の端子だけで可能…ってことか、そりゃ便利かも。
まあ、本筋の需要は個人で株取引やFXやってる人がマルチ画面で状況把握したい…でもノートしか持ってない…ってのが多いのか?
どっちにしてもモニタの数はリアルで必要なんだけどね…って思ったけど、21インチでも安くなったなぁ。19インチなら4万以下…。いけなくもない…か…。
ボーナスとか出る人なら全然余裕だな。
出る人なら。出る人なら。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です