ロシア機が伊豆諸島付近まできたよ


..結構飛んでない?..

p20070717ロシア機領空侵犯_ページ_s3.jpghttp://www.mod.go.jp/jso/press/p20070717.pdf

領空侵犯って書いてないけど…。ちがうの?
なんか漫画いうと「いつでもつぶしてやるぜ」的な雰囲気な件の気がするんだけど…。
お知らせがあっさりしすぎててよくわからん…。

放射能漏れの測定にでも来たんだろうか…。

※追記
調べてみたら…

Tu-95 (航空機) – Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Tu-95_(%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F)

B-29って…ほんとに何しに来たん?
実はタイムスリップとかだったりして…。

そういえばB-21スペシャルの人たち最近見ないな。

※メモ
領空侵犯
http://www007.upp.so-net.ne.jp/togo/dic/data/violation.html
Web東奥・連載/解かれた核の封印20000318
http://www.toonippo.co.jp/rensai/ren2000/misawa/msw0318.html
これ見ると領空侵犯ではないみたい。
日本国各種情報
http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4792/nippon.html

※結論
攻撃する気満々の誰かが、自分の鯖にpingコマンド打ってきたようなものかな?一応警戒しておくか…みたいな。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です