猫とカルガモが「親子」に

Pocket

..♪視線ぬすむ引力、にゃぁっ!..

猫とカルガモ猫とカルガモが「親子」に 杉戸

このカルガモたちが思春期になったときのことが気になるのでメモメモ。

まあ、それだけってのもアレなので散在メモ。

Perfume~Complete Best~(DVD付)

Perfume~Complete Best~(DVD付)

徳間ジャパンコミュニケーションズ

ニコニコ動画で洗脳されて購入。ずっと聞いてる。
でもDVDはまだ見てない。もう脳内でオリジナルイメージが生成されちゃってるんでちょっとキツそうなんだよなぁ…。

1/7 Rudy ルディー

1/7 Rudy ルディー

青島文化教材社

とある部分のパーツが交換できるということなのでためしに購入。
まだパッケージあけてない…そんなフィギュアが5体くらいあるなぁ。ケースがいっぱいなんだよね。2軍行き決めないとだなぁ。


パッケージの外からみた限りだと、どう交換するのがよく見ないとわからないくらい巧妙な感じ。
しかし、青島文化教材社なんだな…。発売元。

カテゴリー: ねこ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です