ぽちゃぽちゃあひるちゃん


..心配ないわ、手は打ってあるから…..

ぽちゃぽちゃあひるちゃん

深夜の馬鹿力や絶望先生でネタになってたので検索してみた。
うーん、まあやってみたいっちゃーやってみたい気もする。
ただ、それだけのために数万円も出せるほど余裕なくなってんだね。
今。
おれ。
(´・ω・`)……。

しかし、プレイ人数4人って…。

いや、2000年前後だと、「すごいグラフィック」なら見てみたいっていう動機の裏に、そのうちなんかで必要になる(仕事関連で)かも…っていう淡い期待みたいなのも含まれてた気がするんだけど、最近はもう全然関係ないや…って感じで興味ない感じもあるなぁ。

そもそもゲーム自体はあんまり熱心にやりこむほうでもないし。
携帯してまでゲームしたいとも思わんし…。

ちょっとまずいな。こういう感覚。…とも少し思う。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です