リアルなんて嫌いだ


..背後に怪かしのいざないが…..

ぼけーっとサイト読んでて、うかつにもインストールしたら、やられた…。Real社を信用した自分がバカだった…orz

RealPlayerはスパイウェア?

そこまで言うこともないだろうけど、挙動がことごとく鼻につくかんじ。
生き残ってんのが不思議だよなぁ。

で、Firefoxを勝手にバージョンダウンしてました…Realのインストーラー。Googleのバーも入れられたし。時間がかかりそうだから、画面をMacに切り替えて、目を離してたのがいけなかったんだろうけど…。

インストールしなおして、プラグイン関連インストールして、設定をカスタマイズして…。ID関連も全部消えちゃうし…。

なのはさん1期の予告編が見たかっただけなんだよう…。
↑いま放送してるやつ見てハマリ中。過去まで見ないとわからなそうだし…なぁ。でも9歳とか興味ないんだよな、実際。きちっと制服きてる19歳(見た目20代)が…たぶんツボなんだと思う。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です