1Kマンションで生まれる二足歩行ロボット

Pocket

..リスト☆カット..

1Kマンションで生まれる二足歩行ロボット–ROBO-Engineの挑戦 – CNET Venture View

らしいです。とりたててすごい技術だとか別に思わないんだけど、継続は力なり…ってことですかね。
「とりたててすごい技術だとか別に思わない」って自分でできるわけでもないのにすごくえらそう>俺。
なんかいろいろ情報だけ集めてるうちにできるつもりになってしまっているらしい…。なんかそういうのすごくだめだなぁって最近つくづく思う。
ロボザックも封すら開けてないし(いや、年間購読特典のアルミケースが来たら組むよぉ)。

しかし、削り出ししながらご飯炊いたら、ご飯が銀色…ってすごい話だなぁ。

カテゴリー: 電子工作/ロボット パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です