ApolloがAdobe Integrated Runtime (AIR)となって登場


..最初に名前いってから物まねするような感じ…キュウリコーラ..

Adobe Labs – Adobe Integrated Runtime (AIR)

なんかおもしろそうなんだけど…。
もう少ししたらいじります。

こういうのってたぶん数年前だとネットは非力で使い物にならなかったと思うけど、いまは別にもう全然余裕そうだな…。まさに「夜の間でさえ世界は変わっていく…」ってことですね(離婚だそうですね)。

昨日の深夜のバカ力みたいなのをやるシステムってDirectorとかFlashで簡単にできそうなんだけどな…。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です