摂取カロリーと体重の推移


..仙人になりてい..

WS000437.jpgカロリー制限の指導を受けてから4週間。
まあ、いきなり一日1500までって言われても、普段カロリーなんて気にせず(バランスはちょっと考えて野菜を多くとかは気にしていた)食べてたので、感覚がよくわからない。
なので、食べたら、エクセルに入力して、今日はあと何カロリーいける…とかやってたのでデータがたまってきた。

なもんでグラフにしてみたのが上の画像。

順調に…そしてなんか劇的に推移してるような気がする…。
最初のころはおなかが減って「むおー」とかなってたり、徹夜でやけ食いしたりしたけど、最近はなれてきたし、一日に食べられる量もなんとなくわかってきた(しかし、なにげに高カロリーなアイテムもあるので油断はできないけど)。

WS000438.jpgで、上の画像はエクセルさんが気を利かせて、オレが喜ぶように自動的に作成したグラフなので、とくに体重が劇的に減っているように見える…が、しかし、医者にいわれた目標体重でラインを改めて設定してみると…(左の画像)。
まだ先は遠い。果てしなく遠い。だのに歯を食いしばっていくよ。

このペースでいくと目標到達まで半年くらいか?
「あるある」とかで壁があるとかやってたけど、あるのかな…。
でも、ベルトの穴がひとつずれたので、実感できる成果がないわけでもないんだよな。

カテゴリー: 体調・結石 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です