Advanced/W-ZERO3[es]

Pocket

..機種変更ズムーズにいくんだろうか..

WILLCOM|Advanced/W-ZERO3[es]

「無線LAN機能を標準搭載」がありがたい…いまのはいちいちminiSDカードと取り替えないといけないので使ってなかったし。画面も幅800は助かる。微妙に自分用Wikiとか使いづらかったので。

あとは通信速度と処理速度だなぁ。すこしはましになってるみたいだけど…正直今の機種は、電車の中で2ch読むくらいにしかつかってないんだけど、もうちょっと活用できるようになるかなぁ。

お金用意しないとな…。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です