宇宙服(レプリカ)のお値段

Pocket

..アルミ萌えっすか..

ネタがない。休みの日の出社ってのは気が緩む。でも上の階の工事の騒音が思いの他うるさいので帰ってきたり…。そして寝る。先月の平均睡眠時間は4時間半だったので一気に来たのか…。ここで立て直さないと一気に時間を失う可能性大。でも世間的にゆるいムードなので結構大変。メールチェックもあんまりしないし、調べ物もしないのでネタがなので過去の没ネタから…。

スペーススーツ : SPACE TOY JAPAN, 宇宙グッズ専門店 宇宙関連グッズ(リンク消失)

冬場とか暖房費節約のために毛布地でつくった部屋着がほしい…っておもって調べてでてきたような…そんな記憶が…。

なんかリンクがうまくつながらないですな。なのでURLの補完。

Q16 宇宙服の値段はいくらですか
http://iss.sfo.jaxa.jp/iss_faq/faq_env_16.html

【宇宙服】シャトルパンプキンスーツレプリカ
http://jaxagoods.net/SHOP/KG-100.html

まあ高いな。希少価値&趣味のお値段だし。
でも節約が目的なので本末転倒。
となるとこのへんが妥当か。

顔出し着ぐるみ[きぐるみ]NASA宇宙服 – Yahoo!ショッピング
http://store.yahoo.co.jp/event-ya/no-3123.html

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です