USB接続型と女子美リカちゃん2

Pocket

..自分とは関係ないジャンルの女子っているよなぁ..

なんかメルマガできた情報。

博品館トイパーク|女子美リカちゃん2発売!
http://www.hakuhinkan.jp/07/ha70_03_01_00.html

なぜ、女子美に注目?
一部世代の女子からするとあこがれなんだろうか…女子美。
それともOBや在校生の購入率が高そうとかいうマーケティング?
高3のときいってたトフルって予備校が代ゼミの美術系コースの校舎の近くだったので、結構見たなぁ。
あのバックは確かに便利そうではある。
でも、今日のニュースからしたら、こっちの情報をまずくれよって話ですな。

タカラトミー、リカちゃんとテレビ電話を楽しめるUSB接続型の電話機
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/17875.html

ちょっと気になる。中味というか仕組みが。

ちなみに公式ホームページ
http://licca.takaratomy.co.jp/

なんか遠近感が…リカ旅ブログ
http://licca.takaratomy.co.jp/tabiblog/

リカちゃんっていま社員なんだよね。いち広報の社員がこんなに露出するのって同僚としてどうなん?ってちょっと思った。リアルだったら裏や本人の知らないところでいろいろ揉めてそう。

※追記
女子美リカちゃん誕生のいきさつに関しての記述があったので
メモメモ。なるほどね縲怐B

女子美術大学付属高等学校・中学校:同窓会
http://www.joshibi.ac.jp/fuzoku/classreunion/F0203.html

つか発売、1年も前じゃん。あのメルマガって…なんか個人のなにかを解析して個別に生成されてんのか?ちょっと怖くなった。

カテゴリー: フィギュア パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です