楽しくなければフィリピンじゃないらしい


..あのころはサタンに支配されていたのです..

PHW3月号「楽しくなければフィリピンじゃない!」フィリピン極楽エンジョイブック!アマゾンのおススメに表示されてて気になったので買ってみた。
月刊フィリピン情報誌「PHW」

そんなに毎月、情報あるのか?とか。
採算とれるほど、読者いるのか?とか。

いろいろ疑問はあるのでとにかく実物を手にとってみるしか!
ってんでとりあえず、リアさんが表紙の月バックナンバーを…。

内容的には…

水着のグラビアとか、割引クーポン(現地用)とか、ナイトスポットガイド、国際結婚相談、元じゃぱゆきさんの回想録などなど。
うーん総合誌というかたしかに現代と書いてイマを切り取ったような内容なんだろうな…。あんまりくわしくないのでわからんけど。

記事の中に、「太った少年」という日本語の看板のカフェみたいなのが写っていてちょっと気になった。いや、そういうのじゃなくてただたんに「なんじゃそりゃ?」ってだけのことだけど。

PHW – PHWオフィシャルサイト

もし、家政婦さんがうちに住み込みで月30000円くらいで部屋の掃除とかお使いとかしてくれるんなら…ってちょっと考えんでもないなぁ。向こうの平均の月給は月6000円くらいだって。自分が買うフィギュア1体でお父さんが一家を一月養えるのか…とおもうと布団をかぶって「あーーーーー」って叫びたくなるね。

※それからリアさんの表紙の写真、顔のぶつぶつがそのままになってるのもなんかこう手作りーな感じ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です