怪物王女

Pocket

..かーいかいかい、かーいかいか..

怪物王女 1 (1)金曜は本屋の営業している時間に地元の駅についたので、土日読む新しい本を物色。
なんとなく背表紙が気になったのでちょっと棚からだしたら、表1のイラストにひと目惚れしたので最新刊(4巻)まで一気に購入。

面白かったぁ。

プロットがなんかの過去の名作ホラーやらサスペンスへのリスペクトっぽい気もするけどあんまり詳しくないので楽しく読めた。

とりあえず、徹夜明けで眠かったのでそのまま寝てから、翌日、録画してあったアニメの第一回を視聴。
「えー血を飲むんじゃないのーーーーー」
「なんかへんな呪文となえてるし!」
なんかそこでつまずいたら、作画とかテンポとか気になりだして、あげくには、川澄さんにSキャラって無理あるよな…とか思い出すしまつ。でも能登さんのでてくるマリ見てのパロディシーンとか気になるので、続けて見てみる予定。先に原作読んでおいてよかった。
おまけスピンオフ漫画「地獄に道連れ!ケルベロッテちゃん」も面白いし。次回予告はこれにすればいいのに。もしくはDVDの特典映像とか…。「とう!」を動画でみてみたい。ぜひに。

アニメ怪物王女のサイト
豪華キャストなんだけどなぁ。
少年シリウスのサイト
本屋めったに行かなくなったので売ってるの見たことないよぅ。
新人賞の作品がWebで立ち読みできてうれしいかも。

アマゾンって大きい画像も引き出せるんだな…
とりあえず、表紙をご堪能あれ。

怪物王女 1 (1)怪物王女 2 (2)怪物王女 3 (3)怪物王女 4 (4)ふが。

↓もう買ったので必要ないけど一応リンク。
怪物王女 1 (1)
怪物王女 2 (2)
怪物王女 3 (3)
怪物王女 4 (4)

※sbが勝手につくるリンクのテンプレ勝手にいじってるけど、なんかリンクの張り方って規定あるんだっけ(要調査>自分)

「おおきく振りかぶって」の第1回も見た。その後、ちょっとはまったのでマンガ喫茶で最新号までチェック。
これについてはまた後で(予定)。

予告も追加

カテゴリー: アニメ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です