昔暮らした街

Pocket

..夢見てたのとは全然違うけど、恐れていた想像よりは悪くない..

img019.jpg先日、高田馬場に用事があったので、ついでにちょい散歩。
新聞配達用チャリで爆走してた桜のアーチはバッサリ切られてしょぼくなってた。
まあ、木が齢をとったりというのもあって伐採したのかもしれないけど。

img021.jpg本人にまったく覚えがないけど、この間、8mmからテレシネした映像が送られてきたので、たぶん野球の試合をしたことがあるグランド。
人工芝になってた…。
人工芝で野球したことないな…フライとかとりそこねたらすごく跳ねそうだ。

img024.jpgあと、当時建設中だった建物が、ねこみみシアター(東京グローブ座)になってた。
建設事務所に新聞配ってたけど「建設関係の人もうちの新聞よむんだ…。」とかものすごい一方的な偏見からくる失礼なことを考えてたなぁ。当時。


そのまま、ハングルで書かれたバカの壁とかねーかなぁーとひとしきりその辺りをうろうろして、スコットロスCGスクールの跡地も見学しつつ(なんか向かいに韓流のブロマイド屋ができてた)、大久保駅から汽車にのって帰宅したのでメモ。

あと、当時洋服をよく購入したUS VANVANがまだあったのはちょっと感動した。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です