家のハードディスクもあぼんぬ


..四月一日と書いてぇーわたぬき!..

さっきから400GBのディスクが認識しない…orz。

100円ショップで買った部材で組んだ棚にプリンタを置いてたんだけど、プリントアウトのたびにディズニーアニメのような感じで、棚ごと踊るような感じに揺れるので、押入れラックの幅広のやつを買ってきてその上に設置。最近、家具を購入するときの目安は、移動できる。もしくは下がすこし10cmくらい浮いてての下を掃除できるようなものを選ぶようにしてるので、その条件に合うので予算に合うのってそんなんしかなかった。で、設置してるときに誤ってNASについてるUSBケーブルを引っこ抜いてしまったです。一応認識はしてるので、ディスクチェックかけてるけど、時間が数十時間かかるとのこと。ま、復活しなくてもたいしたことないデータだったはず…。なんだけどなぁ。

それから友人が秘密基地の穴の記憶の穴に情報を投稿したらしいんで楽しみにしてたんだけど、今日は野球中継で放送時間短縮されててなかった…もうそんな季節ですなぁ。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です