花見のアレ、なんとかしない?

Pocket

..はんげはんらはれい..

sakusakuが千葉テレビで土曜日だけやるようになって、毎週見るようになった。先々週くらいにゲストで、アンジェラさんがきていて、新曲のサクラはワシントンのサクラをイメージしている…ってな話を屋根の上でビンちゃんとしていた。

なんかちがうんだろうか?って思って検索。

WashingtonDC_374 on Flickr – Photo Sharing!
http://www.flickr.com/photos/torrent-summer/120716580/

おおー、咲いてる咲いてる。
……?でもなんか違う。うーん。
ちなみに花見に関して調べてみると。

花見 – Wikipedia

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E8%A6%8B

おーすげー昔からやってんなぁ。義経と弁慶って!
個人的には落語の「長屋の花見」の風景がメインビジュアル。
そう、ブルーシートとか広げないんだよね。外国は。
昔は赤い毛氈だろうし。
よくよく考えてみると、あのブルーシートってのはちょっとアレですなぁ。あれ。なんとかならんかなぁ。って思って検索。

One 愛になりたい : お花見シート
http://cherry1102.exblog.jp/3702502/

なんてのがあった。
ちなみに

アスキー365:週刊アスキー掲載商品:【数量限定】アスキー謹製 ゲイツちゃん花見セット
http://www.ascii365.com/shop/goods/goods.aspx?goods=1903071559001

なんてのも。花見シートとして、赤いシートやらアースカラーのシート売ったら、儲かるかも…。

関係ないけど、ブルーシートで思い出したのが昔ヤンマガに掲載されてた「カラード・ブルー」ってマンガ。アマゾンで探してみたら、中古であった。さっそくバイ&デジタイズ!

カラードブルー(1)
カラードブルー(2)

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です