エレクターで家を作る?: エレクター・フラードーム

Pocket

..もしも縲怩墲スしが縲怏ニを縲恁嘯トたならぁ縲怐..

べつに川のほとりでブルーシートを使って…というわけではないです。

エレクター・フラードームハウス オフィシャルサイト(撤退)

いわゆるドームハウスというやつなんですが、ドールハウスでもないです。会社で以前、この関連の書籍を出版していることもあって、ちょっと注目していましたが、エレクター社がプロジェクトとしてこんな…。

なんか山の方(もしくは北海道)に土地買って建ててみたいな。お金があれば話しですけど。
グループでお金出し合って…なんて実現方法もあるか?とかちょっと思案中(そうすると交通の便のいいところの土地が必要だし…)。むー。

なんか南極越冬隊とか、月面基地っぽい外観のイメージだったし、中もそんな感じのイメージだったんだけど、さすがにエレクターがデザインするとぜんぜん違いますな。

以下メモ

理論的なこと
–>ドームハウスのすべて

本を書いてる秋山先生のブログ
–>aki’s STOCKTAKING

ジョセフィーヌさんところのベスの犬小屋って雰囲気だけど、まあ、価格の参考に…。
–>ジョイフルホンダのログハウス自作キット

カテゴリー: 妄想 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です