死時計

Pocket

..明日どこかの交差点で縲怩ミき逃げされちゃうかも縲怐..

わたしは2041年7月20日(土)に死にます。

The Death Clock – When Am I Going To Die?

で表示された。享年73歳、ま、普通ですな。寿命10年1000万円とかで買ってくれねーかな?だれか。たとえば国とかが。

同じようなので、

http://www.shojoji.com/life/life.htm

ってのもあるんだけど、質問に答えるが面倒で途中でやめた。

終わりが判明してるっていうのは、意外といいと思う。

必然的にいろいろな物事に優先順位がついていくと思うし、妥協すべき点は妥協して、あきらめたり、一石二鳥の策を講じたり、無駄なことをしなくなるんじゃないだろうか……

(・e・)

……いや、それでもだらだらしたり、頭で理解しつつも無駄なことを嬉々としてしそうだな(ひさびさにひよこまーく使った)。

※メモ
Normal(標準)
Pessimistic(悲観的)
Sadistic(サディスト的?)
Optimistic(楽観的)
標準にて判定。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です