ぱふぱふ屋


..東京タワー第一、第二!..

山本麻里安さんがラジオで「ドラクエのぱふぱふ屋」がどうたら…とか言っていたんだけどよくわからなかった。が、このキーワードにはアムロのごとくピキュィーンときたので、調べてみた。

まずは下の映像を見て欲しい。

ドラクエってこんなゲームだったのか…。
おもしろそうだ。
まさに鳥山明ワールドって感じですな。

あとこんなんもあった。
ほんとにドラクエってこんなゲームなのか?

あと、実際に「ぱふぱふ屋」とかありそうなんで検索してみたけどなかった。
ぱふぱふタイム縲怩ニかやってるキャバクラとかはありそうなんだけどな。

カテゴリー: 日常 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です