2007/2の睡眠時間

Pocket

..すいみんすいみんすいみんすいみんすいみんぶそく..

sumin.jpg平均5.5時間だった。
まあ、寝られたほうかな。

ねむログってところで記録してます。
早起き日記とかってところも教えてもらったんだけど、早起きとかいうよりもどれくらい寝たかってほうが自分的には比重が大きかったのでこちらに乗り換え。

平均就寝時間 AM05:00
平均起床時間 AM10:30

まあ、仕事中けっこう居眠りしてるから実際はもっと寝てると思う。

このグラフに就寝と起床時間の折れ線を重ねられたり、あと体重とか記録できると便利なのになぁ。

カテゴリー: 体調・結石 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です