怪しく光るブラジャー


..大丈夫、まだ3日ある..

エレキジャック 2007年 02月号 [雑誌]
エレキジャック 2007年 02月号 [雑誌]

先週本屋で見かけて買った。
なんか目的というか読者層があやふやな雑誌。
なので、中の記事も錯綜してる、その中の一つが「あやしく光るブラジャー」の制作記事。
昭和の中学生だったら喜びそうなグラビア?が見開きで掲載。
なので思わず買ってしまった…orz。


記事の内容はこんな感じ。

Elc01_026~027_toku1_2.pdf (application/pdf オブジェクト)

エレキジャックNo.1サポート・ページ縲怩謔閨B

こういう本は結構買ってて、そのうち作例を作ってみよう(じっさいにつくってうごかしてみないと理解できないタイプ)と思って手元に詰んであったりする…。でもなかなかねー。やらないね。

作ってる間はいいんだけど、その後が…。「で?」みたいな。
「あやしく光るブラジャー」なんかとくに「で?」って感じ。
自分でつけてみるのか?

ま、本としては面白いっす。いろんないい意味で。

カテゴリー: 電子工作/ロボット パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です