世界一美しい周期表


..どうもとぅいまてーん..


世界一美しい周期表 ポスター 大

3000円のやつなんかよさげ…白いフレームに入れて壁にかけたい。


来るべき知的生命体の来訪に備えていろいろ知識を仕入れておかなくては!

博士「周期表って知ってるか?リュウジ。」
リュウジ「はい。博士」
ゆりっぺ「すいへいりーべぼくのふね…ってやつよね?」
ジュンペー「まだ習ってないや、そんなの」
マルさん「覚えたところで何の役にもたたないでゴワス」
リュウジ「その周期表がなに…か?」
博士「実物で周期表をつくったらどうなる?」
リュウジ「!」
ゆりっぺ「!」
ジュンペイ「!」
マルさん「!」
博士「実物で周期表をつくったら美しくね?調査だ!」

ってな感じ?

魚型原子力潜水艦で出動して、ダイバスターなに研究所で小田くんががんばるんだろう?

アマゾンにないかなぁって思って探したついでに↓もメモ。

完全図解周期表窶博ゥ然界のしくみを理解する第1歩完全図解周期表窶博ゥ然界のしくみを理解する第1歩

Newtonのイラストとムーのイラストはなにか通じるものがあると思う。つか雰囲気似てる。

カテゴリー: 電子工作/ロボット パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です