Path Finder


..赤ちゃんと目があったら泣かれた..

Cocoatech: Path Finder 4.6.1

Macには、Windowsのように最新状態に更新というメニューがファイルブラウザにありませんです(自分が知らないだけかも?)が、そのために、Winシステム上で共有しているフォルダにアクセスしてやり取りしてると、ときどきWin側で更新したファイル(主に新規に追加したファイル)が見えないっすー。という状態によくなるので、いいツールないかなぁって思って探したのが↑。

有料なので、とりあえず、試用ってみたけどなんかしっくりこないなー。
なので、また別のものを探すか作るかするしか!

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です