使い捨てコンタクト

Pocket

..最初から最後まで徹底的にクライマックスだぴょん..

フォーアイズパターンカラー(1ヶ月/2枚入/デザイン/度なし)

世も末だよ、こんなの。

知人の目の調子がおかしいとかで検索してみたら見つけた。
オリジナルTシャツのようなノリでオリジナルコンタクトをつくるれるようになるのももう少しか?

$マークのコンタクト作って、パチンコ行ってみるくらいしか使い道思いつかん…。

お客様の声がまたなんともいえない味をだしている。

しかし、度なしのコンタクトとかあるんだね…。
たぶん一生コンタクトはしないと思うけどメモメモ。

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です