森下悠里クローン

Pocket

..ハデナカンジィデオーネガイシマース..

デジタルクローン
http://digitalclone.cocolog-nifty.com/blog/

ちょっと「ふーん」な感じなのでメモメモ。
この人釈由美子さんに似てるな。
そういえば、ヒミツの花園見てるけど心臓に悪いよあのドラマ。
あと石田ゆり子さんなら浮気されていいから結婚したいぴょん。

そうそうこのパーツなんかなでると変化あるみたいだけどまだ未確認。
ポストペットが流行った時に、となりの席の人が使ってて、なんかなでると幸福度がアップするらしいとかいってなでてるんだけど、マウスをクリックしちゃうので結局「きゅきゅぽかぽかぽかぽかぽかぽか」って感じで殴ってることになってて、常にペットの頭らへんになんか怒りマークがでてたのを思い出した。

カテゴリー: ネタ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です