あなたもお金持ちになれる10の条件

Pocket

..背筋が攣ると地獄..

あなたもお金持ちになれる10の条件http://money.jp.msn.com/Columnarticle.aspx?ac=2007011700&cc=01&nt=01

だってさぁ。

(1) 健康である。    ×結石持ち
(2) 人見知りをしない  ×超人見知り
(3) 数字に強い     ×どんぶり系
(4) 情報の整理ができる ×たぶん人からみるとカオス
(5) 自分に厳しい    ×しょっちゅうアマゾンで自分にご褒美
(6) 企画力がある    ×思いつきはするけど行動しない
(7) 社会貢献をしている ×むー最近してない
(8) マメである     ×去年それで最大の後悔
(9) 特技がある     ×まあ、なんでもそれなり
(10)おもしろい     ×芸人としては二流

ぜんぜんだめだ。
ま、まあ、べつにお金なんか欲しくないんだからね!
ってな感じ。お金に関してはたぶんツンデレな自分…。

本当のお金持ちとは、たくさんお金を持っていることではありません。賢くお金を持てる人のことをいうのです

肝に銘じておこう。

mixiでバトンにして将来性のある人を見つけるのにいいかもね。
じゃあ、ゆみねえとたかまっきーに

カテゴリー: どうでもいいこと パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です