最近気になった本 -20070119 汁実-

Pocket

..でも、1冊しか買わなかった、ガマンのできる子..

今日、編プロさんへの立ち寄りついでにひさびさにリアル本屋さんに立ち寄ったんだけど、知らんあいだに新刊けっこうでてたな。
大使閣下の料理人が完結していたとは…。

てなわけで、メモもかねてまとめておく。

ネコと話す英会話ネコと話す英会話

これは、猫相手なら緊張せずに英語話せるでしょ?
って本らしい。
古本しかなかった(版元の公式ページにも載ってない)けど注文。
来週あたり届く予定。


ツンデレ★りなっくす窶狽ィぼっちゃんなカレがツンデレな彼女とメイドに教えてもらうLinuxの基礎と裏ワザツンデレ★りなっくす窶狽ィぼっちゃんなカレがツンデレな彼女とメイドに教えてもらうLinuxの基礎と裏ワザ

…まだ進むべき道はあったのですね。
奥深けぇな萌えの世界。
パラパラとみたけど内容的には知ってることばかりなので保留。
でもいずれじっくり読みたいので臨時収入があったら買う。

マンガでわかる統計学 因子分析編マンガでわかる電気マンガでわかる物理 力学編


マンガでわかるシリーズの新刊がドドって出てた。
これもあとで余裕できたら買っとこう。
この井上いろはさんの絵(一番左)があんつーかクセがなくて読みやすいんですわ(残り2つは新規参入の作家さん、こちらはこちらで読みやすそう…)。

井上いろはさんの公式サイト
http://www.geocities.co.jp/Playtown/1484/iroha/

等身大ポップ欲しい…。
キャラ設定とかもちゃんとやってるんだなぁ…。

そんなこんなであっという間に福沢ちゃん1枚消失するところだったのですがセーフ。
去年はホイホイつかってたけど、今年のミーはリトルディファレント、食事もアウトイートからセルフメイドへのシフトをパーフェクトにドゥーしつつあるデスよ。

カテゴリー: おすすめの商品 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です