入門Webマッピング

Pocket

..やっぱり大きいテレビ欲しいなぁ..

入門Webマッピング窶博ゥ分で作るオリジナルのデジタル地図入門Webマッピング窶博ゥ分で作るオリジナルのデジタル地図

昨年秋ごろ購入して、ちょっとだけ読んで、トイレ横の本棚(すごく便利)に置きっぱなしになっていた本。基本的にはGoogle MapのAPIに関して知りたかった時に間違って買ったもの…なんだけど、最近それとは別にやりたいことが、これで実現できるかどうか…って感じなのでひっぱり出してきた。
結果的には無理そうなんだけど、ヒントはあった。

無駄遣いにならんでよかった。

カテゴリー: パソコン関連書籍 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です