月面兎兵器ミーナ

Pocket

..月に変わって縲鰀..

月面兎兵器ミーナを見た。
GONZOというよりガイナックス
ま、親戚みたいなもんだからちょいと本気だすとこうなるってことかな?
フジの楽屋落ちっぽい設定が鼻についたらやだなって思ってたんだけど、普通に面白かったな。そしてなんか無駄に豪華。
数年前にアニメ見だしたくせにえらそうなこと言ってますが、このアニメのおかげでなんとか越冬できそうです。

キャラデザインokama氏のページより、
オサイフイン手帳
http://okama.nicomi.com/image/hoka/memo/memochou.html

便利そうだな、使ってみよう。
プリンタが、前に使ってたのとおんなじだ…。
まだ、部屋に転がってるので、欲しい人はあげるので
言ってください。(両面ユニット付き)。

カテゴリー: アニメ パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です