姉ちゃんの詩集

Pocket

..新宿2丁目の夕日..

姉ちゃんの詩集姉ちゃんの詩集

年末に発注してたんだけど、今日届いた。
むー。
詩なのかなぁ。日記のような気もするけど。
とにかくどのページもおもしろいので、すごく読むのが疲れる。
前書きで吉田戦車氏も述べているけど、人生の中で奇跡の時間に記録されたものだと思う。
惰性で読み捨ててしまうのがもったいないので、ちょっとずつ読むことにした。

※追記

日記の延長で楽しい1日を詩にしているらしい。
せいいっぱいの文章力での日記と日記の延長の楽しい1日の詩ではだいぶ違いますな。ある程度狙ってこの語句の組み合わせなのは、かなりすごい。

カテゴリー: サブカル系 パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です