女の子が全国を目指すコミック

Pocket

..英語でいったからってさぁ..

年末の本屋は危険だ。
お正月はなにかと現金が必要なので、なんか普段より余計に大枚が装備されてたりするので、うかつに本屋に入ろうものなら…。
ものの数十分間で、大1枚が飛んでいく…。

今回欲しかった本は別にあるんだけど、気になって買った本。

BAMBOO BLADE (1)BAMBOO BLADE (1)

なんか前から気にはなってたんだけど、新刊でたばかりで平積みされてて、1巻からあったら買おうと思って棚を見に行ったらあったので購入。なんかまじめで重いストーリーかな?って思ってたんだけど、ぜんぜん違った。正当な剣道漫画だった。剣+魔法+ファンタジーかと思ってたんだけどなぁ。


オレンジでりばりぃ(1)オレンジでりばりぃ(1)

こでも気になってたんだけど、全巻そろってないことが多かったので買わないでいた本。マイナーなので漫画喫茶になさそうだし、買わないと読めないなぁって思ってたんだけど。同じ作家さんの仏門漫画ほどエロくもなく、かといってカーリングを題材にどうもりあげる?みたいなのに対しても工夫されててよかった。


咲-saki 1 (1)咲-saki 1 (1)

ぜんぜんタバコ臭のしない麻雀漫画。表紙のあまりに麻雀漫画ぽくなさと、某声優さんが最近麻雀にこってたりするので、ひょっとするとアニメ化されたら…とか思ってなんとなく手に取ったので…。まだ1巻だけなので、なんとも。

×××HOLiC (10)×××HOLiC (10)

で、本来の目的だったのは、コレの10巻と9巻と、解説本。なぜか10巻がない〜ってお店の人にも探してもらったんだけど、なくてごっそり棚が空いてたので、ひょっとして万引きされた?とか思ったんだけど、隣の棚の1番上に2冊と引き出しの中に数冊あった模様。数人であんなに右往左往したのにしばらく見つかんなかった…アヤカシの?


内容は、10巻でいよいろひまわりちゃんの複線が…。

しかし、このシリーズは装丁がすごい工夫されてて、所有しがいがあるなぁっていつも思う。解説本はムックサイズにしてほしかったけど。

あと、フォトテクニックが自作レンズの記事を掲載してたので…&カメラ雑誌数冊。それからコミックガオが月面兎兵器ミーナの連載開始なので買ってみたり…なんやかんやで1万数千円。アマゾンのほうがまだブレーキかかったんだろうなぁ。

カテゴリー: コミック パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です