Adobe Flex Builder 2 with Flex Charting 2

Pocket

..おわったな、今年..

自分へのボーナス(現物支給)のつもりで買った、Adobe Flex Builder 2 with Flex Charting 2(Windows 日本語版)がアドビストアからようやく到着。

年あけるかと思ったけど、なんとか間に合った。
体験版の使用期限は、あと7日だったのでまあ、よかった。

ちょっと期待してたパッケージ内容だけど、印刷物は「スタートアップマニュアル」しかなかった。残念!(:ギター:)

来年1年、これで遊べそうなんですこしは無駄遣い減るかな?

無駄遣い…無限に広がる無駄遣い…
とくにフィギュアとかフィギュアとかフィギュアとか。
明日、あさって時間があれば、去年一年の記録をチェックしてみるか?
棚が1つ増えたからなぁ…orz。※1

それにしても、アドビストアはもうちょっとなんとかしてほしい。

・ステートメント表示が、「処理中」「発送済み」の2種類。
・銀行振込やコンビ二等、現金決済だと時間がかかる。
・画面が無駄に高機能。

まあ、そんなにしょっちゅう利用するものではないので…。

Windows 日本語版にしたのは、単純に推奨環境を満たすマシンの都合と、Mac 日本語版の発売まで待ってらんないってのが理由。

※1
赤いフィギュア専用棚、収容能力は通常の3倍とはいかない。

カテゴリー: ツール パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です