アマゾン、グーグルのあたらしいアフィリエイト

Pocket

アマゾン、グーグルのあたらしいアフィリエイトをはってみた。
ページの内容によって、いろいろ表示する内容が変わるみたい。
こんな感じ↓

http://8mm.neuve.com/
(なぜか頭皮洗浄ブラシが表示)
http://techsec.neuve.com/index.php?n=ThickBox.ThickBox
(なぜかのだめのコミックが表示)

ただ、内容以外にもユーザーのクッキーとかみているような反応をする場合もあるので、無目的に貼ってる人にとっては勝手にベストな広告をやってくれるので、効果があがるのかも。
なんかすごい有効な広告方式。
地デジとかこういうことできないのかなぁ?役人手動のだkjhらおうhどあだから無理か…。できたら広告業界も安泰だ。

とかいうようなことをもっと長い文章で書いたんだけど、思い出せない…。消す前に一言いってほしかったなぁ。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です