ゲロゲロ

Pocket

今日、電車の中で聞いた会話

A「例のICのやつ、納期伸びるらしいね?」
B「そうです。1月とか」
A「そっかー、……ゲロゲロ〓」
B「それからICじゃなくてITですからね」
A「そうなの? ゲロゲロ」

昭和か!ってか平成の始め頃か!
リアクションに使う言葉って、時とともに変遷するけど
とある時代で止まってる人もたまにいる。
つっこみポータビリティ制度…。
リアクションそのまま。

電車を降りても、あんまり頭の中でゲロゲロ廻ってるので
つい使ってしまいそうだな。「ゲロゲロ」。

あ、文字だとわかりづらいかもしれないけど、青空師匠の
ほう(ゲロゲーロ)じゃなくてとんねるずのほうのやつね。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です