アイコンのニューデザインらしい


Desktop with new icons | Haiku
http://haiku-os.org/node/279

このコミュニティはどこに向かっているんだろう…。
昨日の日記で紹介したブログをみたあとだと余計にそう感じる。
まあ、ベクターアイコンっていうのが新技術らしい。小さなことからこつこつと…ってことか?

ブラウザですべての作業が完結する時代になったらこのOSで作業してもいいかなぁっていう気はしないでもない…。それから、このサイトが動いているOSとサイトを構築しているCMSは気になる…nodeってことは…。

あと、こういうのに載るような方向へもっていってもいいと思うんだけどなぁ…http://www.cramworks.com/prod/bootplug/…この製品いいとはおもうんだけど、画面がちょっと堅くて。

BeOS関連の本はほとんど買ったような気がするけど、全然読んでないし、なにも理解できなかったのでAC

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です