PmWiki+ThickBox


phpCollabのまとめ書いてて、ふとページの画像の処理が気に入らなくなってそっち寄り道。かねてから気になっていたlightBoxのことをちょい真剣にしらべてみた…どうも似たようなので、ThickBoxってのが軽くていいらしい。ちょっとマイナーなところも俺好み。だもんで急遽寄り道。

PmWikiにThickBoxを組み込む。

http://techsec.neuve.com/index.php?n=ThickBox.ThickBox

むー便利便利。そしてキレイキレイ。

アドオンの仕組みはだいだいわかったのでアマゾンのアドオン(社内資料の類書一覧が簡単につくれるやつを予定中)もそのうちやってよう。

なんつーかその、WebでかつてのCD-ROMみたいなことできる日もちかいですな。そうなるとちょっと有利なつもりなんだけどタイミングがなぁ…。ま、でも準備はしておく。

うだうだやってたら電車なくなった。明日は朝から内視鏡検査なんで、このまま粘ってそのままいくかな…。

カテゴリー: mixi パーマリンク
おもろないいまいちだふつう…だまあまあだおもしろい (未評価)
※よろしければ、今後のために「おもろ指数」の評価をお願いします。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です